川北温泉 | 道産子おやじの湯遊び日記

道産子おやじの湯遊び日記

北海道の温泉で気ままに湯遊び~(^^)
不定期更新ですがお気軽に覗いて下さい♪

道産子おやじの湯遊び日記-2012070105020000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070105070000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070105140000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070106030000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070105380000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070105190000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070105200000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070105550000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070105210000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070105560002.jpg

1日…爆睡から目を覚ますと…早朝4時(^_^;)
完全にじじぃだな俺(笑)


周囲は凄まじいモヤに包まれ、完全に雲ん中状態だった羅臼市内(;´д`)
視界不良もあり、最北東はとりあえず断念し
あの場所へ。。


秘湯「川北温泉」
早朝5時入湯~

有名な秘湯でシーズンには早朝から賑わいを・・・
てことはなくラッキーなことに無人の川北( 〃▽〃)

キャンパーらしき車が端っこに2台…こんな山奥でキャンプして怖くないんだろうか((((;゜Д゜)))


さて久しぶりの川北温泉、温泉は相変わらず熱め!!加水ホースもあるので、
少しだけ加水して湯船にドボンと( ̄▽ ̄)=3


白濁の硫黄泉
なまら気持ちいい~(≧∇≦)

ベンチで休んだり、また浸かったりと…
こりゃたまらんな~ε=( ̄。 ̄ )


一時間程まったり湯あみを楽しみ、川北温泉を後にするのであった(^_^)/~

良いお湯でした~♪
満足!!