今日は登山の日 登山したことある? | トリプルセブンの低空飛行

登山をした経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
筑波山でも登山と認めていただけるならあります。
 
ちなみに1度だけですが大山にも登りました。100名山のうち2座クリアです。(今後増える予定なし。)
 
ちなみに登山のYouTubeはよく見ますが、すっごく怖そうで難しそうな山をガンガン登っている人が、「ひたすらずっと階段でしんどい」と大山を登っているのを見て、登山ガチ勢でも大山はきついんだということを知ってちょっと嬉しかったです。
 
ちなみに筑波山でよくお会いする深キョンは100名山のうち75座をクリアしているそうです。体力増進・健康のために筑波山に来ていると思っていたら、ガチ勢でした。
 
image
(先週の写真の使い回しです。)
 
ちなみにその深キョンですが、毎週のようにお会いするのでてっきり地元(茨城)の方かと思っていたら、なんと東京在住の方とのこと。驚きです。
 
 
ナンパして、お食事して、ホテルに行って・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことではないです。