今日の朝ごはん ホットケーキ | トリプルセブンの低空飛行

本来ならつくチャレの予定でしたが、自宅近くもそして筑波山も昨日大雨が降って、先週と同じような状況で断念しました。

 

かれこれ1ヵ月くらい登っていないような気がします。その前までは月曜日に雨が降ってそのあとずっと晴れてというサイクルだったので週末のつくチャレは毎週のように行けていたのですが。かみさんの理不尽な感情と泣く子と天候には勝てません。

 

ということで今朝は暇なのでホットケーキを作りました。

 

見飽きたとは思いますが、お付き合いください。

 

息子の分。

 

2回目。

 

自分の分。

 

やっぱりホイップが欲しいね。写真的には。

 

味的にはこれだけで十分美味しいので、余計なものはいりませんが。

 

ちなみに写真を撮るのも飽きたので撮ってませんが、かみさんの分も作りました。(自分で焼いて欲しいけど)