つくチャレなう #38 | トリプルセブンの低空飛行

昨日はつくチャレ後にトラクターで草刈りを4時間くらいやりました。近所のおっちゃんたちも管理田をトラクターで綺麗にしていました。ベルサイユ地方は田植えがひと段落したタイミングなので、田植えの後は草刈りといったところでしょうか。

 

その後少し昼寝をしてから、携帯電話の契約変更にソフトバンクショップに行きました。私は50GBの契約ですが、多くても3、4GBくらいしか使っていなかったので、色々と検討した結果、Y!mobileの20GBの契約にしました。これでほぼ半額になりました。息子の契約もワイモバにしようとしたのですが、学割的なことが使えてしかも私のお下がりのiPhoneXSが2年後返却を条件(買い取ってもいいけど)に月々1円で新品のiPhone14がゲットできるということで、口車に乗せられてそのプランにしました。ちなみにこちらはソフトバンクの契約ということで、私がサブブランド、息子が本ブランドという状況になりました。

 

とにかく忙しい1日でした。

 

で、今日も性懲りも無くつくチャレです。

 

今日のタイムは46分



昨日より暑いです。山登りするには昨日くらいの気温がいいですね。

 

疲れたー

 けど気持ちいい。


ただ、GWでいつもこない人が来るせいか、トイレにゴミ放置とか、山頂もチラホラとゴミが・・・