新入社員には見えないですか? | トリプルセブンの低空飛行

私の職場となっているビルの会議室が、(他社の)新入社員研修の会場になっていたようで、入り口のところでスタッフが参加者らしき人たちへ案内を行っていたのですが、そんな案内人の前を通ってビルに入ろうとした私には

 

声がかかりませんでした

 

 

25歳は新入社員にしては薹がたっていたということでしょうか。いや、リクルートスーツどころか、綿パンに黒シャツだったことが理由か、いやいや、首からIDカードをぶら下げていればさすがに新入社員には見えないか。

 

見た目だけなら

 

大学生な私です。

 

そんな今日もお昼ご飯はお寿司です。

 

マグロ、イカ、サーモン

 

地味だけども、私はイカが好きです。

 

相変わらず白身はよくわかりません。美味しいから問題ないです。

 

炙りマヨ。最近家で作るサラダにゆずぽんとマヨネーズをかけて山盛り食べるのがマイブームです。

 

 

トロたく。なぜたくあんを混ぜると美味しいということを思いついたのか?天才ですか?

 

 

同意、同意。