つくチャレ納め | トリプルセブンの低空飛行

ということで今年最後のつくチャレです。初日の出つくチャレもいいかなと思ったのですが、筑波山神社の初詣シフトがすごくて、参拝客がいっぱいいると登山どころではなくなると思うので、初つくチャレは来週になりそうです。

 

ということで登頂です。今日のタイムは47分でした。

 



1年前はウォーキングにハマって、半年前からはつくチャレでしたね。大山は登っているときはただただ大変でしたが、今となってはもう一度行ってみたいかもと思わなくもないです。

 

ハーフマラソンのお誘いもあるのですが、現状、なんとか歯を食いしばって10kmがやっとなので、ちょっと無理っぽです。登山で使う筋肉とランニングで使う筋肉が全然違う気がします。

 

素敵女子との出会いは来年も期待したいです。