【garden】雨にも耐えたバラ達 | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

昨晩は埼玉南部、
猛烈な雨が降りました…

研修がおわり、最寄り駅まで2分なのに
全身びしょ濡れ…

しかし頭に思うことは

(バラ、かなり散っちゃうな)

あるあるですよね(笑)

その雨にも耐えた優秀なバラのご紹介。


ミニバラは強い!
いや、うちには強いミニバラしか
残らない!が正しいな(笑)


そして大のお気に入り、
ガーデンオブローゼズ。

あり得ないぐらいお花をつけます。
これでもう半分花殻摘んでるんです。

花持ちもよくて、花びらを散らさず
カリカリのミイラになります(笑)
この表現はバラ好きには伝わるかな♪


昨日、突然朝思い立って
予約もなしで初めてのお店に
飛び込みました。

美容院。

そしてショートカットに(^ー^;A

あたま洗うの楽だね~
会社では失恋したの?と上司(笑)
そうくるよね(*≧∀≦*)

心機一転、頑張りまっす!

紫苑