【garden】バラが増えて戸惑う会inねこぎん会長宅 | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

今日はめちゃくちゃ楽しみにしていた
「バラが増えて戸惑う会」
いわゆるオフ会に参加してきました。

会場はこの会の会長宅。
ねこぎんさんのお宅にお邪魔してきました♪

二年前にもお邪魔したのに
まだ二年しかたってないのか!
と随分昔のことのようで(笑)

そう!このアーチのレイニーブルーに
やられたのが2年前なのですね(о´∀`о)

思い出のアーチの下で記念写真。

右前からコトオさん、私。
右後ろからねこぎんさん、まつりんごさん、
あきちゃん、ばらきちさん、あらいさん


行きの電車のなかで吹き出しそうに
なったのがこの写真。
あらいさんが、
間違えてばらきちさんの家に来ちゃいました
って。

ばらきちさんが普通に
ねこぎんさん宅のバラの花殻を
自然と切ってました♪ヽ(´▽`)/
さすが師匠です(゜∇^d)!!


バラの美しさ、そして香り…
見たことも聞いたこともないバラが
本当に沢山で刺激になりました。

刺激もらっちゃいけないんだけどね(笑)


ねこぎんさんのブログに
度々登場するこの景色…
やはり素敵です(*^▽^*)


テラスの手すりの誘引もうっとり…
このバラかわいかったなぁ~


ぎんちゃんも遊びに来てくれました(*´∀`)♪
恒例の荷物チェック、
かわいかったです♪ヽ(´▽`)/


食いしん坊の私はねこぎんさんお手製の
お料理や美味しいパンをもりもり食べまくり、
そしてオシャンティなガラスの器に
盛られた干し葡萄にドキュン☆

ワインに合うの~

って枝についてる干し葡萄なんて
見たことな~い(*≧∀≦*)


そしてそして特筆すべきは
このチームT-shirt♪ヽ(´▽`)/

凄いですよね?
ねこぎんさんのご主人が
作ってくださいました(*≧∀≦*)

一人一人の名前入りです!


ねこぎんさん御夫婦には
本当に一日お世話になりました(*^▽^*)

そして皆さんとの楽しい時間、
本当に幸せでした(*´∀`)♪

また次にお会いできる日を
楽しみにしています(*≧∀≦*)
次はみーちゃん、れんげさんも
全員集合だァ~♪ヽ(´▽`)/

紫苑