【garden&family】開花宣言♪ヽ(´▽`)/ | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

昨日の関東の強風、
凄かったですよね(@_@)

何か被害があったのでは…
はい、ありました。

お見事でございます(笑)


ほほえみ。
ほほえめないほどの被害です(笑)
うまいこといったつもり(*≧∀≦*)

でもね、ついに来ちゃいましたよ~
まだ4月7日なのに。

はい、これ開花でいいですよね(*´∀`)♪


我が家はしのぶれどが一番でした。
でも他の蕾も他のバラも
まだまだちっちゃな蕾なので
この子だけがフライングかな(*^▽^*)


この子は3年ぶりに目覚めた子(笑)
おだまき、消えたはずなのに、
なぜか三年後に復活しました( v^-゜)♪

そして本日は娘の入学式でした。
何と八重桜が満開で
桜と一緒に写真とれました!



驚いたことに7割が夫婦で
式に参列されていたこと。

しかも子供と登校すると
式の一時間以上前から
着席していたのですが、
誰一人スマホをさわっていませんでした。

意識高い系の保護者が多いのですね。
待ち時間、退屈だろうと
充電器まで持っていった私は
意識が低すぎました(笑)

娘よ!新しい世界で輝け♪ヽ(´▽`)/
私も意識高い系のママに
なれるよう頑張ります( v^-゜)♪

紫苑