【child】中学卒業(*≧∀≦*) | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

娘が昨日、中学を卒業しました。
涙を流す生徒が沢山。

いや~長かったけど(笑)
とってもよいお式でした(о´∀`о)

娘はチビの左(笑)
先生のこと大好きだった娘。
先生の似顔絵とお手紙を
渡しました。

すごく喜んでくださいました(*´∀`)♪


卒業式に持ってきてと頼まれたもの。
スマホとホワイトデーのお返し(笑)
溶けないように保冷剤沢山いれました。


先生にお願いして、
娘が描いて賞を頂いた絵を
返却していただきました。


この下がもとの写真。
大好きなディズニーシーと桜の絵。

親バカですが、
娘のこの絵が大好きです(о´∀`о)


優等生の娘。
校長賞を頂きました。
その賞品?がなぜかお花\(◎o◎)/

ちょ~私の好みじゃないけど(笑)
頑張って大切に育てたいと
思います(*´∀`)♪


さぁ、憧れの高校生活が待っています!
思いっきり羽ばたけ~(*≧∀≦*)

紫苑