【family】happy new year♪ヽ(´▽`)/ | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´∀`)♪

今年は我が家にとって勝負の年。
今月、娘の高校受験があり、
夏明けに息子の指定校推薦の共通テスト。
それで決まれば11月に大学の推薦試験です。

なので、今日は気合いいれて
湯島天神にお参りに。

実は第一志望の高校がここから近く(笑)
ご利益ありそうでしょ( v^-゜)♪

神様、よろしくお願いします!


お正月は私の実家でご馳走(о´∀`о)
毎年こんなに沢山作ってくれて、
70才まで作るわよ~
と言ってくれます。

70過ぎても作ってくれそうだけど(笑)



今年のファーストローズは
オデュッセイア(*´∀`)♪

去年、ねこぎん会長がつぼみを少し残して
年開けても楽しまれてるのに憧れて、
いくつか故意につぼみ残してます♪ヽ(´▽`)/

いつまで楽しめるかな♪

今年もバラを愛し、
バラを愛する仲間たちとの交流を
楽しみたいと思います(*´∇`*)

皆様、どうぞよろしくお願いします。

紫苑