リメイク | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

関東は久しぶりの雪でした。

娘は昨日から学校のスキー合宿で長野へ。

我が家の天然アイドルなので、家の中が静かです(笑)

皆様の所は雪の影響は大丈夫ですか?


雪は止んだもののお出掛けできる道路状況ではないので、

おうちにおこもり。

仕事お休みで良かった~(´艸`*)



今年は絶対手を付けたいと思っていた空き瓶の再利用。

ジャムの空き瓶がこれ以上た~っくさんたまってて。


可愛い空き瓶を捨てるのは勿体ない。

でもジャム食べるのも止められない(笑)

この写真以上にたっくさんたまっているので、

何とか消費したい…とネット検索。




かわいい空き瓶リサイクルを見つけたので

チャレンジすることに♬

何だか餃子の皮みたいですね(笑)


お世話になっているかたなどに、

お渡しできるよう楽しみながら丁寧に

制作していきたいと思います♡



にほんブログ村