【気軽にお掃除♬】 | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

お片付けも牛歩ですがすすめています( *´艸`)

大好きなブロガーさん達の記事をなるほどなるほど、ふむふむ!と

取り入れられるところから始めたいと勉強させていただいています♡

 

まずはお掃除を気軽にすぐ始められるように、

ウェットティッシュを手の届くところに配置されてるのを拝見し、

私はこの激落ち君もどき(100円shopで購入!)をカットして、

見えないようにキャンドゥの缶に収納してみました。

 

ちなみに隣の青いウェッゾウッドの入れ物は

一時的なアクセサリー収納です。

 
 

こちらはトイレ。

いつも水回りの汚れ気になるのですが、

掃除用具持ってくるのめんどうだし…

と、ついついさぼってしまいがちだった紫苑。

 

これなら薄いのでケチな私でも使い捨てが出来ます(笑)

そうなんです、大きくカットされてたので、まだ使える…と

取っておく所が散らかりの始まりでもあったので、

薄くカットしたことで全てがうまくいきました(*^▽^*)

 

他の場所にもこのカット激落ち君もどき、収納しました。

次回、ぜひご紹介させてください♡