父の四十九日の法要に寄せて。 | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



9月15日(日)の朝を迎えました。

玉置さんの誕生日から2日後の本日、先月に亡くなった父の四十九日の法要を執り行います。身内だけでしめやかに。



あれから毎日、妻angelblueとともに、お膳を供えています。まだもうしばらく続きますが、一応今日でひと区切りとなります。



父は天国への道を歩んでいます。なんだか、まだ近くにいるような気もします。



旅行が好きだった父の遺志を継いで、skyblueは玉置さんレジュームの旅を続け、ともに歩みます。明日は大宮公演に参加します。



来月の熊本・北九州公演の帰りの新幹線チケットも昨日確保しました。skyblueは残り9公演、玉置さんとともに最後まで駆け抜けたいと思っています。



今年の玉置さんのコンサートツアーも残すところ約3分の2。今年のツアーは父と歩む特別なツアーだと、父の四十九日に際して思う次第です。





玉置さんもご経験なさった道。skyblueも今それを体感しており、特別な感情に包まれています。



その分、玉置さんの歌が心に染みます。玉置さんも昇り調子、skyblueもそれに乗っかって力強く歩んでいきたいと四十九日の今日、心を新たにしたいと思う次第です。



今日という日を大切に生きていきます。

皆さまにおかれましても健やかな日曜日をお過ごしくださいニコニコでは、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue



追伸


父の四十九日にこの曲を捧げます。


「悲しみにさよなら」