旭川のお土産♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




9月14日(土)の朝を迎えました。

玉置さんの誕生日から一夜明け、今日の玉置さんは宇都宮でコンサート。skyblueの出番は明後日16日の大宮公演です。



さて、北海道シリーズもラストです。

今日は、「旭川のお土産」。



旭川になかなか行けないangelblueに、必ず買って帰るお土産があります。それはコチラです😊






天金と梅光軒の袋ラーメンです。

お店でも買えますが、旭川駅前のイオンモールでも販売されています。



安価なお土産ですが、これがお店の味に近くて、なかなか美味しいのです。皆さまも、旭川に行かれた際にはぜひ。



ちなみに、コンサート会場近くの天金四条店には玉置さんのサイン色紙が飾られています。それがコチラです☆





旭川へ行ったら、天金四条店へどうぞ。



それから、コンサート会場のわかりづらい場所に、玉置さんが当日書かれたサイン色紙が展示されることもあります。今年はありました。






コンサートがメインなのは言うまでもありませんが、お土産を買ったり、サイン色紙を見たりするのも楽しみのひとつです✨



来年も旭川へ行きたいと思います🎤



以上で、北海道シリーズを終わります。

また来年!



玉置浩二コンサートツアー 2024 レジューム、大宮公演まであと2日。それはそれで楽しみです。



今日がいい週末の1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue