関西国際空港から旭川へ。 | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

関西国際空港より、おはようございます。



いよいよ9月5日(木)の朝を迎えました。



関西から旭川への直行便はないので、この後、朝早い便でまずは新千歳空港まで飛びます✈️





そのため、昨夜は関西国際空港近くのホテルに前泊。それでも早朝に起き、空港へとやってまいりました。



この後、新千歳まで飛び、JRのエアポート快速で札幌駅へ、札幌駅から特急に乗って旭川駅に行くという段取りです。



それでも、旭川駅到着が13:30頃と、まさに遠路はるばる向かうわけです。



その原動力はやはり玉置さんの存在です。





玉置浩二コンサートツアー 2024 レジューム、旭川公演へ、何がなんでも行く。それしかないのです。



そのために必要なことは、やはり段取りですかね。

まずは家族の許可取り、そして職場の許可取り。コンサート参加休暇を取れるよう、常日頃真面目に働く、と。



あとは、参加に必要な費用の捻出。

これは、今年は奇跡的にうまくいきました。



そういうわけで、諸条件が整いました。

今から旭川に行ってきますね😊



本日は、コンサート後のオフ会参加のため、コンサートレポートは明朝更新させていただきます。ご了承ください。仲間との交流も大切なものですからね。



今日はいい1日となりそうです😊

皆さまにも幸あれ😀

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue