玉置浩二コンサートツアー 2024 レジューム、浜松公演について。 | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




8月14日(水)の朝を迎えました。

いよいよ明後日16日(金)には、玉置浩二コンサートツアー 2024 レジューム 浜松公演の開催日となっており、とても楽しみにしているのですが、ご存知の通り、台風7号が接近しつつあります。



台風の進路や強さは確定はしていないものの、すでにJRは、16・17日の新幹線の計画運休や大幅な遅延や運休の可能性を発表しています。



地元の方はともかく、コンサートのメンバーやスタッフ、遠方から来場予定のお客さんは、新幹線を使うことが明確なため、前乗りする以外に安全に浜松入りすることは難しそうな状況です。



数年前、岡山市民会館でのコンサートが台風で中止・延期となった時、最初の発表は当日の会場での張り紙で、前乗りしていたファンから伝え聞きました。


その反省があってか、去年の沖縄公演の台風による中止・延期の発表はうまくいったと思います。



さて、今回はどうなのか?

できれば今日、遅くとも明日には開催の有無を正式に発表すべきだと思うのです。



以下、今朝の情報です。








とのことです。

浜松やその周辺の安全が確保できない以上、残念ながらコンサートの中止・延期を早めに発表すべきと考えます。



ご参加予定でない大多数の皆さまには関係のないことですが、メンバー・スタッフ・参加予定の方にとっては大きな問題です。



まずは16日の開催の有無だけでも、早くに公式発表していただきたく思う次第です。



こういったことを、ブログに書くのもどうかとは思いますが、お盆の時期とも重なっており、混乱も予想されます。それくらい大切なことだと思いますので、敢えて書かせていただきました。どうかご容赦いただけましたら幸いです。



どうかいいお盆になりますように。

では、また明日。



日々感謝 ドキドキ skyblue