いざ、立川へ。 | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



8月7日(水)の朝を迎えました。

ようやくブログ復活です。



その間、以前当ブログに時折登場した、skyblueの父が天寿を全うし、通夜式・告別式を執り行いまして。一時は励ましのコメント等ありがとうございました。



それで、玉置さんコンサートツアー2024・レジューム初日の市川市文化会館には参加できなかったというところです。



市川のチケットはトレードに出しところ成立しまして、代わりに立川の抽選に申し込んだところ、見事当選し、明日がMy初日となります。





噂によりますと、skyblueの仮想セットリストとは、かなりの部分が違うようですが、却って楽しみが持てそうです。



立川に行くのは15年ぶりくらいでしょうか。その時はコンサートではなく、学会参加でした。久しぶりに立川に行くこと自体も楽しみです。



いやー、世の中いつ何が起こるか分かりませんね。

コンサートも行ける時に行くのがいいですね。



立川に行けるのは、父からの最後のプレゼントだと思い、謹んで参加したいと思います。



今日が平穏な1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue



追伸

北海道シリーズも約1ヶ月後となりました✈️