今日の一曲、「反省」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



7月7日(日)、七夕当日の朝を迎えました。

今日は何かいいことがありそうな気がします。

今日がダメでも明日があるさ。



そういうわけで、今日の一曲はコチラ!



「反省」♬







北海道シチューのCM曲です。





そして、ラストに向けてはこんな感じです。


枯れそうな草には
水をあげてみようか
汚れた道だったら
掃除でもしてみよう

僕にできることがある
君にできることがある
気がついたことから
はじめてみようか

Na na na…
明日はもっと素晴らしい
一日かもしれない
Na na na…
明日はもっと素晴らしい
一日かもしれない



この部分、いいですよねえ♫


僕にできることがある
君にできることがある
気がついたことから
はじめてみようか


うん、反省してやってみよう!



明日はもっと素晴らしい

一日かもしれない


そうそう。

今日より明日の方がいいかもしれません。

気がついたことからはじめてみましょ。



今日がいい七夕の1日に、明日はもっと素晴らしい1日なりますようにニコニコ

では。また明日ウインク



日々感謝 ドキドキ skyblue