今日の一曲、「正義の味方」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




7月5日(金)の朝を迎えました。

玉置さんコンサートツアーレジューム初演まで、いよいよあと1ヶ月となりました。



skyblueは、遠方に行く時の交通機関の確保を順次進めていきます。



skyblueのように、チケットを確保できた者は、そういう流れになりますが、まだ確保できていない方はまずはチケットが確保できますように🙏



そんな今日の一曲は、エールを込めてコチラ!



「正義の味方」♬






玉置さんのアルバム、「LOVE SONG BLUE」に収録されています。




skyblueも去年はなかなかチケットが確保できずに苦しみました。だから、チケット確保がまだの方々にエールを送りたいと思うのです。そこで、この部分を送ります!



ガンバッテ 誰よりも
ガンバッテ 輝いて
ガンバッテ みんなもっともっと元気だった
ガンバッテ 負けないで
ガンバッテ 強くいて
ガンバッテ 夢でよくみた正義の味方(ヒーロー)



skyblueは去年ファン友さんに救いの手を差し伸べていただきました。今年はその逆です。



ここで、なんとしても確保したい方々には、ぴあプレミアム会員(有料)になることをオススメします。年会費必要ですが、当選確率アップは間違いなしの「正義の味方」なのです。skyblueは去年それで旭川公演をゲットしました。



一般発売ではまず確保できないので、それまでに策を講じて確保すべきと考えます。



考え方はいろいろですが、延長戦・正義の味方を聴いて気持ちを強く持っていきましょう!


ガンバッテー♫


皆さまに希望のチケットが行き渡りますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue