今日の一曲、「本気モード」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




6月30日(日)の朝を迎えました。

skyblueの疲労は、10日ほどよく寝てよく休んだら、かなり回復してきました。それに、玉置さん京都公演のチケットが確保できたら元気さが戻ってきました。



それで、昨日10日ぶりにスポーツジムに行ってみたら、まだ完全ではないものの、かなりリカバリーできていることが体感できました。



明日から7月、いよいよ玉置さんソロツアーまで1ヶ月ほどということで、追っかけのためにも体力もつけておかないと、と思い、本気が蘇ってきたのです。



2016年には玉置さんのソロツアーで、ひと月に9回も平気で追っかけていましたが、その頃はまだ若かったです。今は当然衰えているわけで、本気で取り組まないとね😅



そういうわけで、今日の一曲はコチラ!



「本気モード」♬




この曲もこのアルバムに収録されています。





「本気モード」に、こういう歌詞があります。


容赦なく
照りつける太陽
「とう」の昔
干え上がった大地で
「水」を求め
やせこけた
ゾウが動いた
「本気モード」「本気モード」
今日を生きぬくために
水なら濁ってたって
すぐ…飲みたい



毎日、今日を生き抜くために「本気モード」で。

「やせこけた」ゾウ、でなく、厳しい環境でも「強く」ありたい、そう思うわけです。



それで、スポーツジムに行くとか、環境を整えるとか、いろいろね。そういう課題はありながらも、元気にコンサート会場入りしたいわけです。



今年のskyblueのスケジュールは、昔ほどではありませんが、行動体力・防衛体力はつけておかないとね。若くはないんだから。



そういうわけで、今日の一曲は、「本気モード」でした。



今日がいい日曜日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue