今日の一曲、「このリズムで」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




6月27日(木)の朝を迎えました。

昨日は訳の分かりにくいブログを、その前は疲労云々という、これまた本来の内容と違うブログを投稿し、失礼しました。



まあ、人生いろいろありますね。


さて、気を取り直して今日の一曲はコチラ!



「このリズムで」♬








好きな歌詞の一部を挙げます。



身を粉にして働いて

家族に何か残してやれるように

少しずつ少しずつ

倒れそうになりながらも

転んでもつまずいても

立ち上がって歩いていこう



いいですよねえ、この部分。
skyblueにとっては説得力がありますし、リズム感も良いです😊


この曲、作詞・作曲とも玉置さんなんです。
玉置さんって、すごいメロディーメーカーですが、いい詞も書かれますよね。
だから、この曲が好きなんです👍


さーて、明日・明後日は、玉置さんソロツアー京都公演の当落発表です。なんとか「このリズムで」確保したいものです。


今日がいい1日となりますようにニコニコ
では、また明日ウインク



日々感謝 ドキドキ skyblue