今日の一曲、「蒼いバラ」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




6月25日(火)の朝を迎えました。

まだ疲労は残るものの、ちょっと復活。



「完全復活」ではないものの、「ちょっと復活」ということで、今日の一曲はコチラ!




安全地帯完全復活、「蒼いバラ」♬






「蒼いバラ」初回限定盤。

2010年3月3日発売💿





発売前に自宅に届いたハガキ。

携帯メールも届きました。




2007年11月30日、惑星ツアーを走り終えて休養に入られた玉置さんの復活が何より嬉しかった一曲です。もう14年も前の話です。



いろんな批評はありましたが、声がよく出ていようがいまいが、とにかく玉置さんの復活は、我々ファンにとって嬉しかったことでした。



今年3月3日に京都にて開催させていただいた「第一回安全地帯・玉置浩二ファンの集い」も、記念すべきこの日を開催日にさせていただきました。



第二回は未定ですが、skyblueが玉置さんソロツアーで各地を回る時に、少し気楽なオフ会のような形で集いの機会を持てたらいいな、と思ったりしています。まだ未定の会場もありますが、北海道、首都圏、東海、関西、中国、九州あたりに顔を出しますので、各地の皆さま、もしもよろしければよろしくお願い致します。



そのためにも、疲労を除去して元気に過ごしたいと思っております。皆さまも、どうぞお元気にお過ごしくださいね😊



さて、また元気出してやっていきますかね。


今日がいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue