今日の一曲、「RELAX」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




6月23日(日)の朝を迎えました。

少し打ち明けますと、今のskyblue、諸々あって、心身ともにかなーり疲れています。



こんな時に大切なのは、休養やリラックス。


休養には積極的休養と消極的休養がありますが、今は消極的休養が必要です。そして、そこにリラックスをミックスさせて回復させる、と。


そこで、今日の一曲はコチラ!


「RELAX」♬





「GRAND LOVE」収録曲です。




ラスト部分はこんな感じです。


踊り明かそう二人で
裸になろう宇宙で
踊り明かそう二人で
肌寄せ合おうリラックスして
リラックスして

 


なるほど、そりゃあ、そんなふうに振る舞えればリラックスできますよね。勉強になります☆



この曲があってよかったと思う今日この頃です。



疲労を除去しつつ、8月からの玉置さんソロツアーに照準を合わせたいと思います。



超久々にマッサージでも受けようかしらん?

いろいろやってみたいと思います。

ちなみに、今日・明日は仕事は休みです♨️



今日がいい日曜日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue