今日の一曲、「FIGHT OH!」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



6月20日(木)の朝を迎えました。

昨日は朝から晩までいろんなことがありまして、一日中行動して疲れました。


そんな時には、タイトルだけ取ってコチラの一曲を。


「FIGHT OH!」♬


これまた、当然のように動画はないのでレコチョクより。




「なんですか?その曲。」という方、

シングル「MR.LONELY」のB面曲ですよ😅





この「FIGHT OH!」という歌、タイトルの割には少し他力本願的なところがあり、でも「あの娘を守らなきゃ」という信念ははっきりしているという、全体を通して聴かないと理解しづらいような不思議な歌です。



ファイティングポーズはとれるけれども、今少し力が入らないと言いますか、そんなイメージなのでしょう。



それで、自分を鼓舞するように、


FIGHT OH!



なんとなく分かるような気がします。

誰にだってそういう時がありますものね。

気持ちはあっても身体から力が出ない時。



今のskyblueもそんな感じで、そんな今にフィットする一曲です。



疲れている時には休むことですね。

今、それを実感しています。



「FIGHT OH!」、短いけれど、なかなか聴かせる歌です。


なんだか、分かったような分からないような。

終わります。



今日がいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue