今日の一曲、「願い」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




6月16日(日)の朝を迎えました。

昨日から、父の卒寿祝い旅行として、近場の湯の花温泉に来ております。湯の花温泉の中でも新しい宿をチョイスしましたが、なかなか良いです。車で1時間というのもグッドポイントです。



今日は父の日ということで、skyblueもプレゼントをもらいました。そして、明日が父の本当の誕生日、90歳になります。



今回は、諸々ありまして、よくぞ来れました、という感じです。やはり90歳という年齢になると、いろいろあるものです。



それはそうと、昨日は玉置さんソロツアーの当落発表日でした。2ヶ所エントリーして、一勝一敗、よりによって、またもや地元京都が落選でした。これはちょっと厳しいですが、望みを捨てずに頑張ります。



そういうわけで、今日の一曲はコチラ。



「願い」♬




「願い」は、玉置さんのアルバム「GRAND LOVE」に収録されています。





穏やかでいいラブソングです。

その中に、


願いが一つかなうなら


というフレーズがあります。




今のskyblueは、


願いが一つかなうなら、ロームシアター京都のチケットが欲しい!


そんなところです。


他の希望会場はすべて当選して、残りは京都だけなのです。どうにかしてゲットしたいと思います。まだまだ頑張りますよー!



「願い」、いい歌です。

願いが叶って欲しいと思います。



さて、家に帰るまでが旅行です。今日は気をつけて帰りたいと思います。



皆さまのチケット事情はいかがでしょうか?それも気になっています。皆さま、頑張りましょう!



今日がいい日曜日になりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue




追伸

angelblueは、追加でエントリーした公演が当選したそうです。