今日の一曲、「僕のすべてを」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




6月12日(水)の朝を迎えました。

玉置さんソロツアー当落発表まであと3日ドキドキものです。と思っていたら、チケットぴあがいよいよ先行販売を始めるんですね!日々チェックしていきたいと思います!



そんな今朝はコチラの一曲から。



「僕のすべてを」♬



これまた動画がないので、レコチョクでのご試聴をどうぞ。








どうしてこんなにいい曲の動画がないのか?

やはり、人気曲じゃないから?



しかし、そのような曲を取り上げるのが、当ブログの存在意義。では、いってみましょー!



まずは歌い出しの歌詞とリズム、ここですでに心が奪われます。



驚いただろ まだやれる

拳を握ってる

魂がずっと叫んでる

何かを叫んでる


いきなりからいいですよねー!

ところがいいところはまだあるんです。



苦しいのは今だけさ

乗り越えられるだろう

ピンチのあとに

チャンスは来る

必ずやって来る



まさにその通り!

skyblueはピンチの連続でしたが、今、チャンスが来ています😊



人生どう転ぶか分かりませんが、「そうなんだよなー!」と思わせてくれる一曲です。チャンスを逃さずにやっていきたく思います。



これも拡散したい一曲です。



skyblueのブログ、益々マニアック化してきております。明日は何が飛び出すやら😅



今日がいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク



日々感謝 ドキドキ skyblue