玉置浩二 ディララ♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




5月16日(木)の朝を迎えました。

いよいよ札幌行きまで、あと2日となりました。

今回のコンサートに参加するために、心身の健康づくりをやれる範囲でやってきました。だから、今回は気合いが違います。



そんな今朝は、またまたまた玉置さんシングルシリーズ、「ディララ」をお届けします。




「ディララ」は、2007年6月27日発売の玉置さん23枚目のシングル「惑星」に収録されています。シングル「惑星」には、2種類のジャケットのものがあります。







「ディララ」もまた動画はありません。

レコチョクのご試聴をどうぞ。





この時期にしては珍しい、玉置さんご自身の作詞・作曲による楽曲で、優しい愛のような内容が表現されています。



アルバム未収録曲でもあり、シングル「惑星」以外にフルで聴くことはできません。



また、コンサートで歌われたこともなく、言わば隠れた名曲というところです。この機会に、ぜひお見知りおきくださいね😊短い曲なので、歌詞をすべて載せておきます。



どれほど愛したら
Mu Mu 救われるのだろう
どれくらい信じたら
そんな瞳になるの

夢までそうなって
想いだけがつのるの

どれほどゆるしたら
Mu Mu 報われるのだろう
どれくらい感じたら
そんなKissができるの

毎日そうなって
想いだけがつのるの

好き好き 好きなんだ
Mu Mu 好きなんだろう
ディラディラ どうしたんだろう
ディラディラディラ ディララ



ぜひ、シングル「惑星」をお買い求めくださいね♫



今日がいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue