玉置浩二 コンサートツアー 2022 故郷楽団〜星路〜、12曲目、「All I Do」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




4月20日(土)の朝を迎えました。

昨夜の玉置さんシンフォニックコンサートは、良席でもあり、いい経験をさせていただきました😊また、誕生日であったangelblueへのお声かけ、ありがとうございました✌️感謝申し上げます🙇




さて、一夜明けた今朝は、玉置浩二コンサートツアー2022 故郷楽団〜星路〜、12曲目のコチラから。



「All I Do」♬



海外レコーディングの「元歌」です♫




若かりし頃の「All I Do」♫




近年の玉置浩二ショーより♫




「星路ツアー」の音源です♫




11曲目の新曲の「星路」に続いて、ソロデビューシングル「All I Do」を持ってくるとは、さすがですね☆





30年以上前の曲なのに、古臭さは皆無。

むしろ、新しささえ感じられてフレッシュです。



第一部だけでも満足だったのに、「星路」からの第二部がさらに良くなってきて、ラストまでの期待を持たせてくれた「All I Do」でした。



そういうわけで、明日の13曲目(第二部3曲目)に続きます。



今日はお仕事頑張ります!

皆様におかれましては、いい週末の1日となりますようにニコニコでは、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue