玉置浩二 ワインレッドの心、4曲目、「夏の終りのハーモニー」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




3月30日(土)の朝を迎えました。

今年に入り、父が骨折して介護に明け暮れ、あっという間に今年度が終わろうとしています。



でもね、新年度早々に、また家族旅行に行けるようになったので、良かったなあと安堵してもいます😊



そんなことを思う今朝は、玉置浩二 ワインレッドの心、4曲目のコチラから。このアルバム、すごいんです!もうこんな曲が出てくるんです!



「夏の終りのハーモニー」♬




神宮球場で発表!元歌♫





玉置浩二バージョン(大合唱)





シンフォニックコンサートバージョン①






シンフォニックコンサートバージョン②(公式)





海外で歌うとこうなります。






デュエットシングルジャケット写真。





この曲の魅力は、


①大合唱できる。

②玉置さんのノーマイクでの歌唱あり。


というところでしょうか。



10.8万枚しか売れなかったのは不思議です。

また、skyblue、職場の忘年会では、必ずリクエストされて歌っていました🎤




細かい解説不要の名曲と言っても差し支えないと思います。今年もまた大合唱できれば嬉しいです☺️




そろそろ春です。

大合唱はまた夏以降のお楽しみと✌️




今日がいい週末の1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク


 


日々感謝 ドキドキ skyblue