玉置浩二 AMOUR TOUR 初日、14曲目、「じれったい」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



3月20日(水)の朝を迎えました。

昨日の玉置さんの歌声は、12月のディナーショー以来で新鮮でした😊



そして、昨夜は、僕たち夫婦のお近くの席で典子さんが玉置さんのコンサートを観ておられ、玉置さん・典子さんが同時に視界に入っておりました😅



そんな今朝は、玉置さん AMOUR TOUR 14曲目のコチラから。



「じれったい」♬


懐かし映像




お約束 2013、コロッケ登場





1987年4月21日発売でした。




昨夜は「メドレー」の一曲として聴くことができました。玉置さんシンフォニックコンサートの定番曲でもありますが、「じれったい」には様々なバージョンがあり、安全地帯コンサート・玉置さんソロコンサートでも楽しいです😊




ところが、この「じれったい」を上手く歌うのは難しく、なかなか玉置さんのようにはいかないのです。さらに修行を積んでいきたいと思います☆




AMOUR TOUR、これより先は、聴いたことがある曲が続きます。そして、ひと通り終わった後には、AMOUR TOUR のセットリストの変遷も書く予定です。どうぞお楽しみに☆



今日がいい祝日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue