玉置浩二 AMOUR TOUR 初日、13曲目、「My Star」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



3月19日(火)の朝を迎えました。

いよいよ玉置さんのコンサート始動日となりました。毎年この日の朝は緊張するのですが、今年は年始からずっとバタバタしていて、緊張する間もありませんでした。



そんな今朝は、玉置さん AMOUR TOUR 初日 13曲目のコチラから。



「My Star」♬


AMOUR TOURより




青田典子バージョン(元歌)




「My Star」は、夫婦共作であり、玉置さんから典子さんへの提供曲で、典子さんのアルバム「blue's」に収録されています。





最初に生で聴いたのは、東京での典子さんのライブで、典子さんの歌というイメージが強いですね。青田典子25周年記念アルバムでもありましたからね。



ショートバージョン、これがいいんです👍




まあ、玉置さんが歌う「My Star」と、どちらもいいということで。だからこそ、カバー曲を並べた前半でなく、後半に持ってこられたのでしょう。どことなく、爽やかさも感じられる楽曲ですからね。



あなたがいるから 天使になれる

私のスター



ということで🤣

夫婦愛ですね💞



さて、今夜は玉置さんのコンサート。

午後から夫婦揃ってフェスティバルホールに向かいます🚃いい1日になりそうです✌️

では、また夜にウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue