玉置浩二 ATB 30ツアー 1曲目、「CAFE JAPAN」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



1月20日(土)の朝を迎えました。

昨日からまたしても孫たちが来ておりまして、今日は文化パルク城陽に恐竜イベントを観に行くことになっております。



文化パルク城陽に行くのは、2015年に玉置さんの故郷楽団ツアーが開催されて以来、久しぶりのことです。



そんな今朝から、玉置浩二 ATB 30ツアーコーナーを始めます。何の略かと言いますと、


KOJI TAMAKI

ALL TIME BEST 30

30th ANNIVERSARY TOUR 2017


の略です。



つまり、玉置さんソロ30周年記念コンサートツアーのことです。カーネーションツアーの前年のことでした。



そのツアーの記念すべき1曲目はコチラ!




「CAFE JAPAN」♬

(CAFE JAPAN TOUR より)




「CAFE JAPAN」は、1996年9月13日、玉置さんのバースデーに発売されたアルバム「CAFE JAPAN」に収録されています。敢えて裏面を。




「CAFE JAPAN」って、あれもこれも収録されているすごいアルバムですよね♪



玉置さんATB30ツアー、skyblueは夜行バスを使ってまであちこちに行きました。楽しいツアーでした。



まあ、今日のところは、1曲目が「CAFE JAPAN」だったということで。明日以降、徐々に展開していきたいと思います。



長野県上田市に行ったこととか、たくさんグッズを買ったこととか、いろいろ織り交ぜて展開していきますね😊



お付き合いのほど、よろしくお願い致します。



今日がいい週末の1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク



日々感謝 ドキドキ skyblue



追伸


初日は三郷でした。




仙台遠征。






伊勢


玉置さん、駅から徒歩で会場入り。




栃木公演のポスター。