玉置浩二 カーネーションツアー 5曲目、「ラストショー」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



1月6日(土)の朝を迎えました。

今日は久しぶりにのんびりできる週末の1日かと思いきや、訳あって娘や孫がわが家に滞在しております。とても賑やかなskyblue宅です。



そんな今朝は、玉置浩二カーネーションツアー5曲目のコチラから。



「ラストショー」♬




「ラストショー」は、玉置さんのアルバム「JUNK LAND」に収録されています。




穏やかでいいラブソングですね。玉置さん本領発揮というところでしょうか。カーネーションツアーでは、まさかこの曲が来るとは思っておらず、聴くことができて感動しました。また聴きたい一曲です。



それにしても、今日の動画の玉置さんが弾いているギター、いい音が出てますよね♪



今回のファンクラブ会報に、玉置さん所有のギター特集が載っているので、そちらをご参考に🎸



「ラストショー」、2018年のカーネーションツアー当時は21年前の曲だったわけですが、違和感はまったくなかったです。むしろ、久しぶりに聴いて新鮮でした。



それにしても、5曲目に「ラストショー」を持ってきたのですから、カーネーションツアー恐るべしです。この後がまたいいのですから。明日以降もどうぞお楽しみに😊



今日がいい週末の1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue