玉置さん カーネーションツアー 4曲目、「いつの日も」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



令和6年1月5日(金)の朝を迎えました。

ちょうど1年前、母がこの世から旅立ちました。

今日は祥月命日ということになります。



そんな今朝は、玉置さんカーネーションツアー4曲目のコチラから。



「いつの日も」♬





「いつの日も」は、2014年3月9日発売の玉置さんのアルバム「GOLD」に収録されています。






どんな人にもまた朝が 訪れるから


が特徴的な歌詞のいい歌です。



2014年のGOLDTOUR では、準主役的な役割を果たし、シンフォニックコンサートが始まってからもセットリスト入りしました。



ですから、この曲は比較的よく知られているものと思われます。



そして、今日の母の祥月命日にもピッタリ。

今日は仕事がありますが、母のことを思って1日神妙に過ごしたいと思います。祈りをこめて。いつの日も。



今日がいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue