玉置浩二 Concert Tour 2023 故郷BAND〜田園〜、会場写真編♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



12月9日(土)の朝を迎えました。

今日・明日は暖かいそうですね。



そんな今朝は、今年の玉置さんソロツアー、


玉置浩二 Concert Tour 2023

故郷BAND〜田園〜


を会場写真で振り返りたいと思います。

まずは参加した日付順に会場写真を貼り付けていきますね。




8月3日初日、市川市文化会館。

恵まれて参加できました。行ったのは2回目。



8月19日、 ロームシアター京都初日。

ファンクラブ先行一次当選で22列目。



8月20日、  ロームシアター京都2日目。

ファンクラブ先行一次当選で15列目。



9月12日、フェスティバルホール。

ファンクラブ二次当選、一階席ながら28列目。



9月22日、旭川市民文化会館。

ぴあプレミアム枠で25列目。



10月3日、名古屋国際会議場センチュリーホール。ファンクラブ二次当選で一階30列目。


10月12日、神戸こくさいホール初日。

プレイガイドで三階席。



10月13日、神戸こくさいホール2日目。

一般先行当選で一階18列目。


10月15日岡山芸術創造劇場ハレノワ。

ぴあプレミアム枠で二階席最後方。


11月3日アクリエひめじ。

一般先行当選で二階席。


11月4日びわ湖ホール。

ぴあプレミアム枠で三階席。



11月19日、東京国際フォーラムホールA。

恵まれて参加できました。



という具合で、良席は一度もなし。
申し込んでも落選の繰り返し。
ファンクラブ枠席は二階席が定番。しかもファンクラブ枠では4会場しか確保できず。
こんなに席に恵まれなかったのは初めてのことでした。

ファンクラブ会員が急激に増えたのが原因のひとつでしょうが、あまりにも扱いがひどすきると正直思いました。だって良席の方も多数いらっしゃるのですから。

このような今年のソロツアーのことがあったので、来年のシンフォニックコンサートは参加回数を絞らざるを得ませんでした。すると、S席ばかり当選したのです。いったい今年の玉置さんソロツアーの座席のひどさは何だったのでしょう?

このような声はあちこちで噴出しています。来年は従来通りの確率で当選させていただきたいものです。そして、たまには良席もほしいものです。

まあ、そういうこともありましたが、二階席・三階席の楽しみ方はマスターでき、いわゆる良席だけがすべてではないことが学べました。

来年は来年で、またあちこちに行きたいと思います。特に、今年いちばん印象に残った旭川にはまたぜひ行きたいと思います。やはり聖地は違います。

以上、簡単ですが、会場写真編でした。
最後に今日の一曲を。

今年の玉置さんソロツアー1曲目、

CAFE JAPAN♪







今日がいい週末の1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue