安全地帯40周年記念コンサート、2曲目、「あの頃へ」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



10月25日(水)の朝を迎えました。

今日は、skyblueが陸上競技男子400メートルハードルで、生まれて初めて全国大会入賞を果たした記念日です。当時23歳、遅咲きの選手でした。大会は全日本実業団陸上競技大会、優勝はロサンゼルスオリンピック代表選手で敵うはずもなく、メダル争いにも敗れ、なんとか5位入賞でした。



そんな記念日の今朝は、安全地帯40周年記念コンサート2曲目のコチラから。



「あの頃へ」♬

(40周年記念コンサートの動画です。)




「あの頃へ」は、1992年12月2日発売の安全地帯22枚目のシングルです。






「あの頃へ」は、月桂樹のCMソングに起用されました。2パターンあります。どうぞ♪




このCMの「あの頃へ」では、玉置さんの声が若々しいですね。


去年のコンサート動画の「あの頃へ」とはどこか違って聞こえますね。



安全地帯40周年記念コンサートでは、実質1曲目でした。instrumentalからの「あの頃へ」。まさか最初に「あの頃へ」がくるとは思ってもいませんでしたから、もうビックリしました。



しかし、skyblueには、やや抑え気味なスタートだったように聞こえました。去年のコンサートレポートブログにも、そのように書いてあります。



本当のところはどうだったのか?明日以降に探っていきたいと思います。



今日がいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク



日々感謝 ドキドキ skyblue