玉置浩二 LIVE 旭川市公会堂、13曲目、「MR.LONELY」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



6月12日(月)の朝を迎えました。

玉置さんソロツアー当落発表まであと3日。皆さまとともに当選を喜びたいものです。



そんな今朝は、玉置浩二 LIVE 旭川市公会堂 13曲目のコチラから。





「MR.LONELY」は、1997年8月6日発売の玉置さん12枚目のシングルです。





「MR.LONELY」

歌:玉置浩二

作詞:玉置浩二

作曲:玉置浩二



この曲は、skyblueにとって、いい教訓になっています。それは、このふたつの部分です。


こんな僕でも やれることがある

頑張って ダメで 悩んで

汗流して できなくって

バカなやつだって 笑われたって

涙こらえて



という部分と、



どんな時でも どんなことにでも

人の気持ちになって 

この心が痛むなら

むだなことだって 言われたって

かまわないから


という部分です。



いい歌ですよねー。

この歌詞が心に響きます。



skyblueは、これを実践するよう心がけています。そんな「MR.LONELY」が、skyblueは大好きです。歌っても気持ちよくなれますしね☺️



いつのコンサートでも必ず聴きたい、そんな一曲です。昔聴いた「MR.LONELY」と、今聴く「MR.LONELY」は、少し違って聴こえるような気がします。玉置さんもskyblueも、お互い歳を重ねたからですかね。



どこか力強く、さらに説得力が出てきたように感じます。



さて、週が明けました。

今週がいい1週間となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue