沖縄へ向けて出発ー✈️ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

関西国際空港からおはようございます。

6月3日(土)の朝を迎えました。

玉置さんシンフォニックコンサート沖縄ファイナル公演に参加するため、この後すぐの飛行機で沖縄に飛びます。

那覇に着いたらレンタカーで観光&コンサート&食事。

還暦記念コンサート旅行、楽しんできたいと思います。

思い起こせば、angelblueの初参加は2013年6月1日の安全地帯ソウル公演。あれから10年が経ち、angelblueもキャリアを積んできました。今回もまた飛行機です✈️

さて、昨夕の玉置さんソロツアー二次先行当落発表の結果、2公演当たりました。落選した会場はまた申し込みました。当落発表は6月15日。

今日は観光とコンサート、それに食事、目一杯楽しんできたいと思います。

そのため、勝手ながら、今夜のコンサートレポートブログ更新は明朝にさせていただきます。ご了承ください。

では、行って参ります😊

また明日ウインク

日々感謝 ドキドキ skyblue

追伸

昨日は大変でした。

関西国際空港へ向かう鉄道やバスがほとんどストップしました。しかーし、なんとか機転をきかし、梅田に出て、動いていたリムジンバスに乗ることができ、関西国際空港到着。少しばかり戻って、予約していたホテルに無事宿泊できました。

沖縄はともかく、関西がここまでやられるとは。結果よければすべてよし。