玉置浩二 Early Times 2曲目、「Only You」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



10月27日(木)の朝を迎えました。今週も早くも週末へと向かう気配。そして、もうじき11月ですね〜!skyblueにとっては、いい想い出のある11月へと向かいます。




そんな月末の今朝は、玉置浩二 Early Times 2曲目のコチラから。



「Only You」♬




「Only You」は、1987年8月10日発売の玉置さんソロファーストアルバムの「All I Do」に収録されています。





「Only You」

歌:玉置浩二

作詞:松井五郎

作曲:玉置浩二


夢見てる

その笑顔

逢いたくて

つらい


で始まります。

どちらかというと静かな曲です。

サビは、


Only You 〜♬


分かりやすいですよね😊


最後にラスト部分を。


Only You

失うだけしかない

恋だったとしても

この心に Only You

ただあなたがいるだけ


よほど愛していたんですね。

少し悲しくもある歌です。



玉置さんが歌い終えると、短く静かな後奏で終わります。どこか厳かでもあります。海外レコーディングで、プレイヤーが外国人だったことも影響している一曲です。



さて、今日はあれこれ用事が。着実に済ませていきたいと思います。来週は玉置さんのコンサートだー!



今日がいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue