玉置浩二 Early Times 1曲目、「All I Do」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



10月26日(水)の朝を迎えました。

今日から、玉置浩二「Early Times」コーナーを始めます。





1997年4月25日が発売日でした。

今朝はその1曲目のコチラから。


「All I Do」♬





「All I Do」は、1987年7月25日発売の玉置さんのファーストシングルです。 




「All I Do」

歌:玉置浩二

作詞:松井五郎

作曲:玉置浩二



All I Do 涙をふいて

All I Do 僕を信じて


で始まります。

そして、


All I Do 涙をふいて

All I Do 僕を信じて


で終わります。


安全地帯の歌では横文字を封印していましたが、玉置さんのアルバム「All I Do」は海外レコーディングだったことも手伝い、横文字がタイトルとなりました。


残りわずかとなった玉置浩二故郷楽団ツアー2022〜星路〜でもセットリスト入りしており、35年の歴史を感じさせてくれます。


さて、今朝は軽くこの辺で。明日以降は少しずつ掘り下げて書いていきたいと思います。


今日がいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク



日々感謝 ドキドキ skyblue