安全地帯 ENDLLESS 26曲目(ラスト)、「瞳を閉じて」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



7月30日(金)の朝を迎えました。

2週間後には玉置さん星路ツアーに参加と、いよいよ近づいてきました。コンサートチケット発券ももうすぐ。楽しみですね😊



そんな今朝は、安全地帯 ENDLLESS 26曲目のコチラから。



「瞳を閉じて」♬




「瞳を閉じて」は、1984年12月1日発売の「安全地帯 Ⅲ」に収録されています。






「瞳を閉じて」


歌:安全地帯

作詞:松井五郎

作曲:玉置浩二


安全地帯コンサート ENDLLESS のラストを静かに締めます。


抱きしめて 抱きしめて

瞳を閉じて

消えそうに 安らかな

想い出に 風をみたい


やさしい声が きこえてる

本当は誰かが いつもそばにいた


ラストはこうです。


抱きしめて 抱きしめて

瞳を閉じて

あなたの心を

あたためて いられたなら

いられたなら



静かな後奏で終わります。

これをもって安全地帯 ENDLLESS コーナーはお開きです。エネルギッシュなコンサートだったろうと想像します。長期間のお付き合いありがとうございました。感謝します😊


明日からはまた別のコーナーをお届けしていきますので、お楽しみに〜😄


今日がいい週末の1日となりますようにニコニコ
では、また明日ウインク



日々感謝 ドキドキ skyblue