安全地帯 ENDLLESS 23曲目、「La-La-La」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




7月27日(水)の朝を迎えました。

昨日、安全地帯・玉置浩二のニューアルバムがわが家にも届きまして😊まあ、じっくりと聴きますかね☺️そこから一夜明けた今朝は、安全地帯 ENDLLESS 23曲目のコチラから。



「La-La-La」♬





「La-La-La」は、1984年5月1日発売の「安全地帯 Ⅱ」に収録されています。





「La-La-La」


歌:安全地帯

作詞:松井五郎

作曲:玉置浩二



爽やかに流れるような曲ですね。

まずは一番を通して見てみましょう。


夢を落とせば あなた わたしのもの


挨拶はモノクロームで

あなたの背中を誘う


扉をあけたまま

風の匂いをみて

愛しあえるのなら

さみしいことはない


ね、流れるようでしょ。

このパターンが二番・三番と続いて終わります。

ラストのみ記しておきますね。


陽ざしに閉じこめた

果実の彩りで

愛しあえるのなら

さみしいことはない


この後、短めのイカした後奏で終わります。
ENDLLESS では、メンバー紹介のあった曲でもありました。

ラララーララララララー
ラララーララララララー

終わります。

今日もいい1日となりますようにニコニコ
では、また明日ウインク



日々感謝 ドキドキ skyblue