今日の一曲、「夢だけ見てる」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




9月15日火曜日の朝を迎えました。
9月も半ば、朝の気温がすっかり下がってきましたね。そんな秋に何を思うのか、いろいろ夢見るのも悪くないかもしれません。そんな今日の一曲はコチラ!玉置さんの奥さま・青田典子さんのライブで披露されたバージョンでどうぞ♬



「夢だけ見てる」♬


作詞・小椋佳
作曲・玉置浩二



玉置さんバージョンは、アルバム「Offer Music Box」に収録されています。これは2012年10月24日発売。


玉置さんが他のミュージシャンに提供した曲を集めたアルバムです。今、第二弾の製作・発売が期待されています。今年のメインはそれかもね。お知らせを待ちましょう。




関西の今日の天候は晴れ時々曇。晴れるのも今日までで、明日は曇り、明後日以降は雨の週間天気予報が出ています。夏から秋へ、心身ともに慣れるようにしていきたいと思います。皆さまもご自愛くださいニコニコでは、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue