玉置浩二ショー・再放送6回目。 | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




7月12日日曜日の朝を迎えました。皆さま、お目覚めのご気分はいかがでしょうか?昨夜は玉置浩二ショー・再放送6回目がありましたね。5月3日分の最新バージョンでした。早速振り返りましょう。




午後10時半、玉置浩二ショー、開演です♬





最初っから「太陽」(安全地帯)!
いいですねー♬





続いて「yのテンション」!
ひゃーっ!これまたいいですねー♬




なんですと!
心臓の手術をしたんですよ、ですと!
去年8月のツアー初日・八王子公演のエピソードでしたね。脈拍が上がって薬を飲んでも下がらないと当日おっしゃってましたね。11月に振替公演ができてよかったですが、大変でしたね。




「虹色だった」。うんうん、いいですねー♬





絢香登場!
「みんな空の下」をふたりで。




「行かないで」をふたりで。
見事なコラボでした。




skyblue、隠れ絢香ファンで、2007年の神戸こくさいホールと、2013年のフェスティバルホールでの絢香のコンサートに行ったことがあるのです。2007年に神戸で聴いた「三日月」、鳥肌が立ちました。2013年にはROOM AYAKA会員でした。もう退会しましたけどね。
2007年のコンサートでのこと。絢香が会場に聞きました。
「20代の人〜!」→「はーい!」と大多数。
「30代の人〜!」→「はーい!」、さすがに数は減りました。
そして、「40代の人〜!」→「...」。手を挙げたのは、skyblueを含め、わずか7人でした。skyblue、目立ちました(笑)
そんな絢香が玉置浩二ショーに出るなんて、夢にも思いもしませんでしたが、今やもうファミリーです。また出演してね(^-^)




さて、次です。ジェジュンと「メロディー」を。若い方が玉置さんの歌をカバーする時代となりました。





続いて、渋谷の Bar KOJI。





「MR.LONELY」をいきものがかりに、からの、「ありがとう」。ギター譜にサインしてあげたり!skyblueも玉置さんのサインが欲しいです!





途中でなんと!
「ラン・オブ・ラック」(安全地帯)!
まさかここで聴けるとは!




Bar KOJI続きです。そして終わりました。歌に関してプレッシャーがあるかどうか等質問していましたね。そりゃあ、玉置さんだってプレッシャーはありますよねえ。いきものがかりの皆さん、いい人たちのようですね。今後のご活躍を期待しております。





終盤に「aibo」。沁み渡りました。






玉置さん、「すごく静かな玉置浩二ショーだった」と振り返られました。無観客での収録でしたもんね!一度は収録に参加したいskyblueです。次回は募集してくださいね!応募しますから!





最後は「Lion」で締めました。skyblueの大好きな曲です。トオミヨウのアレンジでした。




あー、いい玉置浩二ショーだったなー(^^)
次はいつでしょう?秋頃かしらん?ファンクラブさま、お知らせお待ちしております。



お知らせと言えば、そろそろコンサートのお知らせが欲しいですね。短い期間でもいいですから。そして、例年ですと、8月にはディナーショーのお知らせがあります。こちらのお知らせもお待ち申し上げます。



6週連続の玉置浩二ショーで、ロスから少し蘇った玉置さんファンも多かったのではないでしょうか?ファンの皆さまとも会場でお会いしたく思います。その折にはまたよろしくお願い致します。



さて、日曜日です。今日の京都の天候は曇り。少しは出歩けそうです。久しぶりにウォーキングの距離を伸ばそうかと思う、50代のskyblueです。
皆さまにおかれましてもいい日曜日となりますようにニコニコでは、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue