ツアーグッズ・ピック編 | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



昨日に続いてグッズのコーナーです✨
今日はピック♬



最近はギターを弾いていないので、おそらく使わないだろうと思います。


こちら、去年のグッズ・ピック。



あはは、やはり使っていません ( ´ ▽ ` )
グッズって、そんなもんですよねー ( ̄▽ ̄)
ちなみにピックは1セット500円。
コンサート参加記念にいかがですかあ?(笑)


キーホルダー等、中には使っているグッズもありますが、ほとんどが参加記念品。僕にとってはピックもそうなりそうです。ところが、このピック、加工しやすく、他の使い方をするファンの方もいらっしゃいます。


先日、わが家のangelblueも何やら作るとのことで、ピックを2セット購入して帰りました。気になるその作品は後日ウインク


今日は9月6日木曜日。
僕の母の誕生日。
今夜は家族で祝宴です、ノンアルで(笑)
皆さまもどうかいい1日を〜 ニコニコ


追伸
台風の次は地震ですか...。
現地の方々はお気をつけてどうぞ。