ツアーグッズ、フェイスタオル編。 | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



先日の玉置さんカーネーションツアー富山公演のグッズ先行販売で、フェイスタオル(ベージュ)を購入しました。




サイズは例年のツアータオルと同じです。
初日に購入したフェイスタオル(赤)と合わせ、今後のツアーで僕たち夫婦のユニフォームの一部として活躍しそうです。


去年までのツアーでは、グッズ先行販売は30分程度だったのですが、今年は1時間半くらいは販売しています。グッズによっては早々に売り切れる場合もありますので、会場には早めにお入りの上、先行販売をご利用ください。


さて、昨日の台風、京都市内は大荒れで、暴風で自宅マンションのパーテーションは壊れ、動かないはずの重い物置は軽く持ち上がる、などという状況でした。あんなに怖い雨風は初めてでした。後で外から見ると、わが家より上階のパーテーションはやはり壊れており、ガラスまで割れていてベランダの囲いが飛ばされている階もありました。わが家は幸い助かりました。angelblueと部屋の中からガラスを押さえていたからかもしれません。風速38.4メートルの猛烈な南風だったそうです。


すでにニュース等でご存知のように、関西各地にも被害はかなり出ています。関西国際空港はしばらく使えない模様です。JRや私鉄はぼちぼち動き出しましたが、近々関西にお越しの際には、交通その他の情報にご注意ください。


地震・豪雨・台風。
続いています。
平穏を祈ります。


皆さまもどうか穏やかな1日をお過ごしくださいニコニコ