熊本行きがいよいよ明日となりました。
2年前の8月11日に玉置さんのシンフォニックコンサートが開催されるはずでしたが、チケット発売前に中止となりました。そして、今回ようやく開催の運びとなりました。
明日の座席は後方です。1階席後ろから4列目。
でも、今回に限っては参加できるだけで満足です。熊本に行くことに意味があります。
明日は熊本駅前に宿泊です。熊本ラーメンでも食べようかしらん?
その前に、無事伊丹空港に到着して、飛行機が無事飛んで熊本に着陸しないとね

さらにその前に今日4月27日金曜日を乗り切って明日からの旅に備えたいと思います。
明日の当ブログ、更新はコンサートが終演し、書き上がり次第ということでよろしくお願いします。明日は合唱団の名前がチケットに書いてあるから、「特別公演」にふさわしい公演になるでしょう(*^_^*)
それでは皆さま、どうかいい連休をお過ごしください
