玉置さんのALL TIME BEST 30ツアーを振り返る③ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日は玉置さんのALL TIME BEST 30ツアーを振り返る、その③です。


今日は9月11日の上田公演に絞ります。まずはリブログをどうぞ。




まだ2ヶ月ほどしか経っていないのに、ずいぶん昔のようなことみたいに思えます。


9月11日の上田公演が、玉置さんの誕生日に最も近い公演でした。


その公演で玉置さんが自身の誕生日について少し喋られまして。


もうそれだけで事件が起こったかのようでした。玉置さんが喋ったと。


あのねえ、玉置さんよく喋られるんですよ。2013年の安全地帯アジアツアーDVDでもご覧になれば分かりますよ。翌2014年のGOLD TOURでも喋っておられましたし。


ともかく、一瞬にして会場がお祝いムードとなり、田園の後、玉置さん指揮による会場のお客さん全員による「ハッピーバースデー」合唱となったのでした。


他にも9月15日の高松公演など候補日はあったものの、結果的には上田公演のみでの出来事でした。


上田のサントミューゼ、いいホールでした。あの木の香りが忘れられません。


来年もまた、玉置さんの誕生日に近い公演に行こうかしらん?


{173A5D99-C58C-49D8-810C-EFE99DA65F66}


そして来年はどんなバースデーケーキになるのかしらん?10ヶ月後が楽しみです!


うん、上田にもまた行こう、今度は少しゆっくりと。


今日は11月16日木曜日。
武道館まであと1週間❣️
その前に、週末まであと少し❗️
今日も何とか頑張りましょうね(*^_^*)
では、また明日  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪