Y's cafe | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。





先日会報が届きました。





{976524F5-FF2F-4237-A628-4426E1F4A935}





16号。
4年続いているということで、このまま
続いて欲しいと思います。




さて、今回の会報の中に、田中さんのこ
んなコーナーがありました。




{85A51BE9-5E72-4819-84B5-02C1252390AE}





Y's cafe も10周年ですか。
これは行かねば!
と思い、今月東京国際フォーラムに行く
折に行こうと計画を立てています。
ポイントカードもありますし。




{2E31406E-E1B9-4ABE-918B-A392F5695A37}





{C436B8D0-26F3-46C7-95BF-D9B713748CCC}





コーヒー1杯プレゼントまであと7つ!
先は長いし、期限までにたまりそうには
ありませんが、このポイントカードを持
っているだけで満足です。




さーて、Y's cafeに予約の電話をしなく
っちゃ!週末の昼間に行く予定だし、結
構混み合っているしね。




Y's cafeは千葉県白井市にあります。
品川から1時間ほどかかります。
それでも行くのです。
ところで、僕たち夫婦が行く日、田中さ
んはご出勤かしらん?要確認!




今日は金曜日。ようやく豊かな週末が近
づいてきた感じです。もうひと踏ん張り!
玉置さん、今日は広島でコンサート。
皆さま、頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧




いい1日をニコニコ